LUMINE est SHINJUKU ルミネエスト新宿店

2017/03/22

☆エストREN2周年☆

こんにちは(^_^)あ~りんです☆

お久しぶりな更新です

楽しみにしていた皆様お待たせしました(;_:)

3月16日でエスト店RENAI KEIKAKUは2周年を迎える事ができました

RENAI KEIKAKUができても2周年になります(~_~)

最初は新ブランドでデビューして知らない方もたくさんいたブランドでしたが

今では、多くの方に知っていただき、

お店にきてくださる度にたくさんの可愛いを頂き、

本当に嬉しく思っております(;_:)

ブランド誕生から、RENにいるあ~りんですが、

この2年間、たくさんの方とお話しでき、

また、たくさんの方がまた絶対きます!と仰ってくださり、

スタッフ一同、感謝しきれない思いです。

これからも、沢山の可愛いを提供できるよう、

頑張ってまいりますので

2周年目も皆様宜しくお願いしますっ

本日は、カタログ掲載の人気アイテムのご紹介です\(◎o◎)/

☆ウエストベルト付ミニスカート☆

price/5900yen

size/S.M

col/ピンク・グレー・ネイビー

ウエストベルト付のスタイルアップ効果抜群なスカートですっ

ストレッチの効いた素材感で、着心地も抜群です

インナーはパンツになっているので、

これから暑くなる時期やアクティブに動くシーンでも

大活躍です\(◎o◎)/

ベルトで、ウエストは調整できるので、

インのとき、アウトのときとしっかりトップスに合わせて

ウエストを調整できちゃうのはポイント高いです

あ~りんはサッシュベルトに変えて

大人気予約受付中のブラウスで着てます(*^_^*)

カタログではこじはるちゃんがピンクをお可愛に

着てくれてます~~(*^_^*)

大人気アイテムで数が少なくなっているので

気になった方はお早目にエスト店まで

見にいらしてくださいね☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・

2017/03/10

☆カタログ、雑誌掲載アイテム続々入荷してます☆

こんにちは\(^o^)/

本日の担当はあ~りんでっす☆

☆ストライプレースブラウス☆

345678394876

price/5200yen+tax

size/FREE

col/オフ・グレー・ピンク

ストライプ見えするコットンレースを使用した

コンパクトシルエットのブラウスです

4567890iuyg

縦ラインを強調した柄のレースでボディラインを

細く見せてくれます☆

袖口もタックを入れたパフスリーブで

二の腕周りのカバーもばっちり☆(~_~)

さすがRENAI KEIKAKU!!!肌の露出が増える時期にも

気にしないで着用できるアイテムがたくさんですっ

レースアイテムなので、スカートやパンツ、

ボトムス問わずに着回し頂けますっ

ghjkasjhd

あ~りんもデニムやワイドパンツと着たくて

ばっちりGETしました

カタログ、CanCam掲載で共に大反響なアイテムですっ><

気になった方は駆け足でエスト店まで見にいらしてくださいねん

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・

2017/03/01

☆ルミネ限定先行予約販売開始☆

こんにちは~(*^_^*)

本日の担当はあ~りんでっす☆

本日はエスト限定のイベントのご紹介です\(◎o◎)/

明日からっ><

いよいよルミネカードのお買い上げで

10%OFFキャンペーンのスタートですが・・

エスト店のイベントは・・10%OFFだけではありませんっ

こちらのこじはるちゃんがカタログの表紙で着用しているブラウス・・・

なんとエスト店で先行予約販売を致しますっ!!!!

(お先にお会計をお支払いいただき、3月末の商品のお渡しになります☆)

いまの時期なら、ルミネカードでお買い上げいただくと・・

10%OFFとお得のお買いものもできちゃう大チャンスです☆

先行受注枚数分が終わり次第、先行予約終了となりますので・・・

皆様ぜひ☆予約しにいらしてくださいねん(*^_^*)

1都8県にお住まいの方なら、無料配送で、

商品届き次第発送もできちゃいますよ~~っ☆

これはGETしなきゃと思った皆様に・・・

いち早く商品のご紹介です

☆花柄シースルーシャツ☆

fghsjkl

price/5900yen+tax

size/FREE

col/オフ・ピンク・ネイビー

色鮮やかな花柄がとってもお可愛な抜け感たっぷりの

シャツブラウスです

デコルテ部分はセンシュアルなシースルー素材になっており

1枚で目を引くデザインになってます☆

シャツアイテムはりかっちりしがちなイメージですが、

ブラウス素材の柔らかさと、シースルーの抜け感で

ラフに挑戦しやすいアイテムになってますよん

シャツが苦手な方でも挑戦しやすい1枚です

花柄も派手すぎない柄で今年トレンドの柄物、

1枚は持っておきたいですよねん☆

ロングシーズン使えること間違いなしっ

色によって全然雰囲気も変わりますね~~っ

fsghjk

こじはるちゃん着用の白です

あ~りんはワイドパンツとあわせてラフに着てみました

5678ywhj

ネイビーは一気に大人っぽくなりますねん

スキニーでしめてメリハリのあるコーデもオススメです

image3 (73)

背中も女性らしさをしっかりだしてくれる1枚です

360度どこから見ても可愛いが詰まってます(~_~)

問い合わせもとっても多いアイテムです!!!

是非☆エスト店へ予約しにいらしてくださいねん☆

あわせてっ☆

ノベルティフェアもスタートです☆

税込1万円以上のお買い上げで

オリジナルのルームウェアをプレゼントです

こちらも数量限定なのでお早目にチェックしにいらしてくださいねん☆

皆様のご来店を心よりお待ちしておりまっす☆

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・

 

2017/02/24

☆CanCam掲載アイテム続々入荷でっす☆

こんにちは(~_~)

本日の担当はあ~りんでっす☆

最近本当にポカポカな日が多いので

暇さえあれば、外で本を読んでることが多い

あ~りんです

(こう見えて本を読むのも好きなんですよ☆)

今、読んでるのは「骨を彩る」という短編小説です

言葉の表現がとても綺麗で、自分の知らない表現の仕方が

広がるのでとってもオススメの1冊です(*^_^*)

本日は言葉の表現の綺麗さにも負けない

とっても綺麗な色の花柄アイテムのご紹介です

☆花柄ロングガウン☆

3456789098765

price/7900yen+tax

size/FREE

col/イエロー・ブルー・ネイビー

image3 (72)

23日発売のCanCamにも掲載されている

問い合わせも多いアイテムの入荷です\(◎o◎)/

ノーブルなニュアンスのある花柄で仕上げたロングガウンで

裾にしっかりボリュームが出るように、ウエスト部分に

しっかりタックをとっているので、歩きまわりたくなるぐらい

ふわっと軽やかな印象で着ていただける1枚です

絶妙な着丈のガウンなので、どんなご身長の方でも

綺麗に着こなしていただけます☆

ロングアイテムからショートボトムまで幅広く着回せるのも

とっても嬉しい1枚です\(◎o◎)/!

23456789098765

ひゃ~☆可愛すぎです

今からトレンチコートの中に忍ばせて着てもらっても良し◎

Gジャンや、ライダースのしたから見せてきてあげるのも

34567897ytgh

お可愛ですよ~っ

あ~りんと殿はGETです(笑)

早速きれる花柄アイテムは必見です☆

是非☆エスト店へ見にいらしてくださいねん

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・

2017/02/23

♡春色刺繍ブルゾン♡

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

藤井ですっ

 

最近10度以上の日が続いてますね

藤井、春の匂いと気候が大好きなんです

なので早く春来ないかなーと一年中思ってます(笑)

春は別れの季節でもあれば出会いの季節でもあります!

一期一会、出会いを大事にこれからもしていきます

 

 

 

さて!

そろそろ春アウター欲しくなっちゃいますよね??

てか欲しいですよね!!

そんな方必見

ブルゾンちえみ・・・じゃなくて(笑)

刺繍ブルゾン入荷です

 

【シフォン刺繍ブルゾン】

BeautyPlus_20170222105000_fast

¥9800+tax

col ピンク、グレー、ネイビー

size S.M

 

もーこれは可愛すぎますよねっ

生地はサテンを使用しており軽めのアウターです

繊細な刺繍淡いパステルカラー

カジュアルになりすぎないアイテムです

BeautyPlus_20170222105012_fast

ワンピース合わせもデニム合わせもバッチリ

決まっちゃうこと間違いなし☆

BeautyPlus_20170222195827_fast

 

在庫かなり少ないのでお早目に

お買い求めくださいね

心よりお待ちしております!!

2017/02/19

☆大人な柄に一目惚れブラウス入荷です☆

こんにちは(*^_^*)

本日の担当はあ~りんでっす☆

最近はそこまで寒くなる日も少なくなって

春服を着る機会がたくさんでてきましたね

そんな気温の上昇にあわせて

テンションがあがる新作が

RENAI KEIKAKUには続々入荷してまっす\(^o^)/

連日、あ~りんの物欲がとまりません。(笑)

本日は物欲の塊あ~りんの即買いアイテム(いつもですが)の

ご紹介ですよ~~

☆花柄肩あきキャミブラウス☆

5677654

price/5900yen+tax

size/FREE

col/ピンク・イエロー・ネイビー

ヴィンテージライクな雰囲気なRENAI KEIKAKUオリジナルの

花柄です~っ

42567736

トレンドの肩あきデザインが

いつもと違うキャミソールシルエットになっていますっ

しかも・・!!

アジャスターで紐の長さが調節できるので

今まで肩あきアイテムは肩の開き具合が

自分に合わなくて着れなかった方も

自分の好きな位置を調整して着れるので

ルーズになりすぎてしまう心配もなしっ

いや。これ、本当に優秀です。

キャミ部分は裏地もついているので

透ける心配がないなんて・・・(;_:)(;_:)

感動アイテムです

image3 (71)

デニムあわせで着るのは本当にドストライクすぎて・・

もちろんっ☆羽織りを羽織っても可愛さは健在です

入荷して早速大人気アイテムなので!!!

気になった方は・・・(^_^)(^_^)(^_^)☆☆☆

駆け足でエスト店へ見にいらしてくださいねん

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・

2017/02/13

☆サラサラニットセットアップ入荷です☆

こんにちは(~_~)

本日の担当はあ~りんでっす☆

明日はいよいよ・・バレンタインですね~

スタッフの皆にあげるようと一緒にまんまと

自分用もちゃっかりGETしてきたあ~りんです

年々おいしそうなチョコレートがたくさんでてるので

誘惑が絶えないです・・(;_:)(;_:)

食べたあとはしっかりヨガに行ってプラマイ0にしてきます(笑)

そんなチョコレートの誘惑以上に

RENAI KEIKAKUも可愛いアイテムが続々入荷しており・・・

毎日が誘惑の嵐です(笑)

本日は!そんな着てしまったら

絶対上下GETしたくなっちゃうアイテムのご紹介ですよん

☆長リブパフスリーブプルオーバー☆

image3 (70)

price/5600yen+tax

size/FREE

col/ライトグレー・ぴんく・ネイビー

☆透かし柄ニットスカート☆

dfgh

price/5900yen+tax

size/FREE

col/ライトグレー・ピンク・ネイビー

綿とアクリルのサラサラした生地感の着心地抜群なニットシリーズです\(◎o◎)/

トップスは、カノコ編みのぽこぽこした生地が可愛く、

シンプルなシルエットながら1枚で存在感のあるトップスです☆

パフスリーブなので・・気になる二の腕も隠せちゃい優れものです

スカートには、裾に透かし編みが施されており、着用すると、

より裾にボリュームがでるシルエットになってます

透かし柄の間から、足元がすこ~し透けてくれるので

脚長効果も抜群ですっ

ニットのスカートですが、着ぶくれしないように

ウエスト周りはすっきりつくっており、太もも半分より

フレアがボリュ―ミーに広がるようになってるんです

さすが、RENAI KEIKAKUのボトムのシルエットは本当にきれいです

今年っぽくブルゾンをあわせて・・・

e9876j

完璧ですね~

セットアップで着る以外にも、ビックシルエットのシャツの下から

スカートをのぞかせてもお可愛

上下とも入荷数が少ないのでお早目にエスト店へチェックしに

いらしてくださいねんヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

皆様のご来店を心よりお待ちしております

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・

2017/02/09

☆1枚で主役級ワンピース入荷です☆

こんにちは~(*^_^*)

本日の担当はあ~りんでっす

前回渡邉ちゃんがブログに書いてくれてましたが

エスト店の休館日はとっても有意義に過ごすことができました

あ~りんも知らない世界を開拓できて

更に自分の視野を広げることができましたよ~\(◎o◎)/

世の中にはまだまだ自分の知らない世界があると考えているだけで

わくわくしちゃいます・・☆(笑)

本日は!自分のいつも着ない着こなしもできちゃう

優秀着回しワンピースのご紹介でっす\(^o^)/

☆ドロップシャツワンピース☆

45678909876

PRICE/8900yen+tax

SIZE/FREE

COL/ライトグレー・ピンク・ネイビー

ドロップショルダーの程よく抜け感のある

シャツワンピースでっす

ウエストの切り替え部分はオールゴムで

メリハリをつけつつ、ラクチンに着ていただけます☆

ドロップショルダーのロングシャツで

メンズライクになりがちなアイテムに見えますが

ウエストのサッシュベルトを結ぶことで

女性らしい印象で着れちゃうんですっ

23456u43i2op@

ペチコートもついているのでボトム部分の

透けも気にせず着れるのが◎

更に~~っ!!

シワになりにくい素材を使用しているので

すわりシワもつきにくく、アクティブに動くときにも

着ていける優秀ワンピースです

ワンピースで着る際にも・・

スニーカーにキャスケットを合わせてカジュアルに着てみたり・・

213ui1324

前のボタンを全部外してシャツガウンで着るのも

とってもお可愛です~~っ

45678290387image1

皆様ご存じのとおりだと思いますが・・

あ~りんが大好きなシルエットです

もちろん☆お先にGETさせていただきました(笑)

これだけ幅広く着回しができるアイテム・・・

ゲットしないわけにはいかないです

ですが・・!!!!!

入荷数がとっても少なく・・・

しかも大人気アイテムです\(◎o◎)/!

是非是非☆お早目にエスト店へ見にいらしてくださいねん

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・

 

2017/02/08

♡人気ライダース♡

 

こんにちは(●^o^●)渡邉です

一昨日はエストが休館日だった為、エスト店スタッフで

(葛西さん)のやりたいことをしようの会ということで、

殿(私)と暴(藤井)の趣味を皆に体験してもらいました

14865501185531

私はショーを観るのが趣味でそのショーに案内

皆楽しかったと言ってくれて嬉しかったです

14865500979080

夜は藤井ちゃんの趣味の韓流韓国料理で新大久保の

韓国料理屋さんに行ってきました

久々にマッコリを飲みました私的にチャプチェがツボ

2皿頼んでしまいました(●^o^●)

またみんなでお出かけしたいです

本日紹介する商品はこれから大活躍の『ライダース』です

BeautyPlus_20170208173332_fast

 

¥9.800+TAX

Size S/M

Color ベージュ/ピンク/ブラック

コンパクトなシルエットでスタイリングしやすいベーシックな形で、

春らしいカラー、定番のブラックの色展開でとどんなコーデにもハマる

万能アイテムです(^^♪

バランスがとりやすい丈感なので、ワイドパンツやマキシボトムとの相性も◎です

ライダース1枚で格段とオシャレになるので是非持っておきたいアイテムです

BeautyPlus_20170208173128_fast

本日は藤井ちゃんに着てもらいました

お色、カラーが揃っているうちに是非エスト店に見にいらしてくださいませ

みなさまのご来店をお待ちしております(●^o^●)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・

 

2017/02/05

☆2月6日休館日のお知らせ☆

こんにちは(*^_^*)

本日の担当はあ~りんです☆

皆様に重要なおしらせです

2月6日!明日月曜日はルミネエスト店が休館日に

なっております!!\(◎o◎)/!

エスト店RENAI KEIKAKUはおやすみなので

ご注意ください><☆

明後日の火曜日からは通常営業に戻りますので

火曜日にまた皆様にお会いできることを心よりおまちしております

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・