月別アーカイブ: 2017年7月

可愛くキマル♡オフショルレースアップニット♡

 

こんにちは、上野です!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

本日をもってRENAIKEIKAKU天神コア店卒業します(T_T)

オープンから約2年間たくさんの方に出合うことができて、一緒にお洋服を選ぶことができて本当に良かったです(*^_^*)

そして、こんな私の為に会いに来て下さる方もいて嬉しかったです(^^)

約2年間本当にありがとうございました!!

さて、本日も可愛い新作のご紹介です

 

【オフショルレースアップニット】

price ¥4,900+TAX

size F

color グレー、ピンク、レッド

デコルテを綺麗に見せてくれるオフショルニットです。

裾のレースアップがワンポイントになっていてとても可愛いですよね

さらりとした肌触り冷感のある糸を使用しています。

オフショル部分は、しっかりとしたリブ編みになっているので

ズレ上がりにくいのもおすすめです!

パンツスタイルでカッコよく着て頂いても

是非店頭にてお試しください(*^_^*)

♡ ♡ RENAI KEIKAKU 天神コア店 ♡ ♡

営業時間 10:00~20:00

TEL 092(791)7208

福岡県福岡市中央区天神

1-11-11 天神コア B2

メルマガ登録もどうぞ(*^_^*) 

renaikeikaku@d.blayn.jp

ラメトップス×台形スカート♡

みなさんこんにちは

本日のブログ担当は、踏んだり蹴ったりの堀越です

7月の頭に人生初の胃腸炎になりまして、

あまりのしんどさにのた打ち回りました…

そして完治したと思ったら今度は血管腫という腫瘍ができました!!

普段の行いはそんなに悪くないと思うのですが…

今年の夏はおとなしくしておきます

 

海に!

プールに!!

フェスに!!!

バーベキューに!!!!

という夏満喫系パリピのみなさんには

私の分まで楽しんでいただきたいので

おすすめのアイテムをご紹介します

 

★ラメカットバックリボンプルオーバー★

Price…¥5,800+tax

Size…Free

Color…グレー、ネイビー、ピンク

 

繊細なラメ感のカットソー生地がフェミニンでかわいいトップスです

コンパクトなシルエットでインスタイルもバッチリ決まります!!

バックは深めに開いたスリットと小さなリボンデザインがポイントに…

ボトムを選ばないベーシックさで着回し力も◎

 

★ビッグサッシュ台形スカート★

Price…¥6,600+tax

Size…S、M

Color…ブルー、ピンク、ブラック

 

ウエストのベルトがポイントの台形ミニスカート

丸いバックルでヴィンテージライクに仕上げています

タイトすぎず短すぎずの形で安心して着ていただけますよ!!

太めのベルトでウエストをマークするので脚長細見え効果抜群です

フィット感があるのに動きやすく、

夏のイベントにも大活躍してくれます!!

 

本日はうちの藤井四段に着てもらいました

ベルトの存在感がバッチリでとってもかわいいですよね~

バックスタイルも完璧

 

ぜひお早めに見にいらしてくださいね

ご来店お待ちしております

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

RENAI KEIKAKU東急プラザ表参道原宿店

営業時間…11:00~21:00

電話番号…03-6459-2140

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

大人っぽく♡シフォンイレヘムスカート♡

こんにちは~江藤です(*^_^*)

この前初めてイルカウォッチング

行ってきました~♡♡

天気も良くて、イルカも沢山見れたので大満足

そしてなんと運よくイルカの親子も見ることが出来て

とっても楽しかったです(*^_^*)

見えますか?思ったよりいい感じの写真撮れてなかったです(笑)

今の時期しか親子イルカ見れないみたいなので

オススメですよ~是非行ってみて下さい

さて本日も可愛い新作が入荷したのでご紹介します

 

【シフォンイレヘムスカート】

price ¥6,900+tax

size S,M

color ピンク イエロー ブラック

ボリューミーなフレアがフェミニンムードたっぷりな

イレヘムスカートです\(^o^)/

ランダムな裾ラインになっているので

揺れ感がとっても可愛い今年人気のデザインになってます

透け感のあるシフォンを使用し甘いデザインなのに

大人っぽくをテーマに仕上げました

どんなトップスでも合わせやすい万能アイテムです!

気になる方は是非お早めにお試しください

 

♡ ♡ RENAI KEIKAKU 天神コア店 ♡ ♡

営業時間 10:00~20:00

TEL 092(791)7208

福岡県福岡市中央区天神

1-11-11 天神コア B2

メルマガ登録もどうぞ(*^_^*) 

renaikeikaku@d.blayn.jp

 

☆一目惚れワンピースの入荷です☆

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

1人旅から戻ってまいりましたっ☆

あ~りんが担当致します!

今回のひとり旅では
本当に人の暖かさと
自然の凄さを知るいい旅になりました💗

山登りで、ブナ林の真ん中で寝そべったり

気分は吉永さゆり様になりながら、森林ヨガをしたり・・
夜は天の川が見れたり、ホタルが飛んでたり
近くの農園で野菜をとったり
温泉巡りをしたり・・・😊💗
充実間です!!!

皆様にも、是非、飯山に
行ってほしいです💕
森なので涼しいですよ~🍉

本日は、飯山バリにオススメな

とってもお可愛なワンピースのご紹介です☆

☆クラシカルフリルワンピース☆

price/8500yen+tax

size/S,M

col/ラベンダー・レッド・ネイビー

スタッフ一同、狙いに狙っていたアイテムの

入荷です\(◎o◎)/!

フロントのボタンが縦のラインを強調してくれて

スッキリしたシルエットなワンピースです☆

肩にはフリルをあしらっており、

気になる二の腕もカバーできちゃう1枚です(*^_^*)

脇周りもあきすぎないデザインで、

いいところずくめですね~☆

フロントのボタンは、なんちゃってボタンなので、

釦の隙間から透けちゃったり、見えちゃう心配もなしです☆

優秀~ヽ(^。^)ノ

サッシュベルトをまいてワンアクセントつけても◎

早速人気のアイテムですが・・・

入荷数がとっても少ないので気になった方は、

駆け足でエスト店まで見にいらしてくださいねん☆

皆様のご来店を心より、お待ちしております!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・

♡キラキラ可愛いアイテム入荷です♡

こんにちは!

本日の担当はヒロマツです

先日思い立ってお料理をしました!(バレンタインデーの時くらいしか料理はしません、笑)

包丁を握るのはとても久しぶりでしたが、、

何とかお野菜たっぷりのラタトゥイユを作りました

お料理上手になって女子力上げたいです ><

 

本日は女子力が上がっちゃうアイテムのご紹介です

 

☆ラメフリルトップス☆

price ¥5800+tax

color  ピンク、イエロー、ブラック

size  フリー

 

繊細なラメ糸のさりげないキラッと感が可愛いVネックのニットプルオーバーです。

襟ぐりと肩にはフリルが付いておりフェミニンムードたっぷり

 

身頃はリブ編みになっているので適度なフィット感で着ていただけます

また深めのVネックなのでデコルテをスッキリ見せてくれますよ

私は秋色スカートと合わせてみましたよ~

薄手でサラッとしているのでインスタイルにもバッチリはまります☆

 

続いてはこちら!

 

☆ラメフリルスカート☆

price ¥6800+tax

color  ピンク、イエロー、ブラック

size フリー

 

ラメフリルトップスと同糸で編まれたスカートです♡

ウエストはオールゴムで楽ちんです

 

こちらは裾にフリルがついており適度なゆとりを持たせてくれるので

ピタッとしすぎないキレイなシルエットで着ていただけます

裏地付きなのも嬉しいポイントですね

 

上下一緒に着るとこんな感じです

可愛いですよね、、

ラメが繊細なので上下合わせてもぎらぎらせずに着れますよ♪

 

ヒロマツ即購入致しました 

トレンド感も抜群で持っていて間違いなしです!!

早速人気のアイテムなので気になる方はお早目にいらして下さいね☆

皆様のご来店お待ちしております

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・

トレンド詰め込みニット♡

こんにちは~江藤です(*^_^*)

先日スタッフの早田の誕生日を少し早目ですが

みんなでお祝いしてきました~♡♡

初のダーツbarに行ったのですがかなり楽しかったです!

天神コア店の最年長!これからも宜しくお願いします (こら!笑BY早田)

さて、天神コア店には新作商品が沢山入荷してますよ~☆

【透かし編みフリルニットプルオーバー】

price ¥5,900+tax

size free

color モーブピンク マスタード ピーコック

袖から胸元に続くフリルがレトロな印象のニットです

繊細な透かし編みで夏らしく

今年一枚は持っておきたいトレンドカラー

揃えたのでどの色でも今年らしく着こなせますよ!

どれも人気カラーの為気になる方はお早めに

見にいらしてください(*^_^*)

 

♡ ♡ RENAI KEIKAKU 天神コア店 ♡ ♡

営業時間 10:00~20:00

TEL 092(791)7208

福岡県福岡市中央区天神

1-11-11 天神コア B2

メルマガ登録もどうぞ(*^_^*) 

renaikeikaku@d.blayn.jp

 

 

♡腰巻き風タンクプルオーバー♡

 

みなさんこんにちは(#^.^#)

藤井です♪

最近!わたしが愛してやまないK-POPアイドルのEXOがカムバックしました!!!!!

カムバックとは新曲活動を始めるということです♪

いやー、毎日うずうず待っていた甲斐がありました・・

めちゃくちゃ歌も踊りも顔もかっこよすぎて鼻血が!(嘘)

毎日鬼リピして聴いてます(*^_^*)☆

 

さて、レンアイケイカクでは鬼リピしたくなっちゃうような

可愛いトップスが入荷です♪

 

【ワイドリブ腰巻き風タンクプルオーバー】

¥4500+tax

col イエロー・ボルドー・ネイビー

size Free

腰巻き風のウエストマークが細身に見せてくれるプルオーバーです!

スカート合わせでゆるゆるコーデもいいですが、

デニム合わせでも絶対可愛いですよね(*^。^*)

1枚で大人可愛いが実現出来ちゃいます☆

 

在庫ピンチアイテムですのでお早めに見にいらして下さいね☆

心よりお待ちしております♪

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

RENAI KEIKAKU東急プラザ表参道原宿店

営業時間…11:00~21:00

電話番号…03-6459-2140

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

♡女性らしいオフショルブラウス入荷致しました♡

みなさまこんにちは、渡邉です☺️
先日お休みをいただいて伊豆に旅行🚌に行ってきました☺️🎶
ツアーだったので、食べて飲んで🍻
ブレスレットを制作したりと
楽しすぎてあっという間の時間でした✨
ワイナリー🍷に行ってワイン🍾の試飲を
したのですが、なんと!ワイン🍷は苦手だったのに
克服出来て飲めるようになっていました😍✨
これからはワイン🍷を嗜める大人な女性を目指します✨(笑)

本日も素敵な新作をご紹介致します💓

✳︎
『サイドエンブロイダリーオフショルブラウス』

 
¥7.500+TAX
Size Free
Color オフ/ピンク/ブラック
✳︎

ヴィンデージライクで繊細な刺繍が入っている
フェミニンなオフショルブラウスです😌
スリーブに施されたメッシュ刺繍からは肌が透けて見え、
女性らしさのあるデザインとなっております😌✨


デニムなどと合わせてカジュアルに、タイトスカートと
合わせて更に女性らしさを出す着こなしもオススメです😊🎶


肩にはリボンも付いているので合わせ次第で可愛らしさ、
大人っぽさを出せるアイテムとなっています💕
オフショルブラウスはすぐに完売してしまうので、
お早めにエスト店でご覧下さいませ😌✨
みなさまのご来店お待ちしております😆✨

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・

☆秋色アイテムのご紹介です☆

こんにちは~~(*^_^*)本日はアシヅカが担当致します!

先日久しぶりに運動をしたのですが、自分の体力のなさにびっくりしました、、、(笑)

でも運動するとスッキリしてストレス発散にもなりました(^_-)-☆

もし運動される方はくれぐれも準備運動は忘れずに!!!アシヅカは絶賛筋肉痛なうです(p_-)

さて!本日は運動の秋と掛けまして秋色のアイテムをご紹介します(^^♪

☆透かし編みフリルニットプルオーバー☆

PRICE:5,900+TAX

COLOR:モーブピンク、マスタード、ピーコック

SIZE:FREE

袖から身頃にかけてのレースがとっても可愛くて珍しいデザインですよね☆

素材はニットですが繊細な透かし編みになっているので夏らしく今からでも秋口までも着られます♥

私は秋カラーのマスタードを着てみました(^o^)♡

フリルで袖は隠れていますが、ノースリブになっているので

着心地も良く涼しいです(^_-)-☆

これからの暑い季節にもぴったりですね!

 

気になった方は是非お店にいらして下さい♡

スタッフ一同お待ちしております☆

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブログをご覧の皆様

ルミネカードは、お持ちですか??

ルミネカードは即日発行可です

その日のお買いものから早速5%OFFになります

詳しくはスタッフまで★★

アイテムのお問合せもお待ち致しております(*^_^*)

 03-6274-8545 

instagramも要チェック

renaikeikaku_official で検索してくださいねん☆

インスタ限定情報はもちろんっ

RENAIKEIKAKUのお洋服を着て写真をアップした際には

タグ付けしてくださいねん

エスト店スタッフも好評更新中・・・

♡オフショルレースアップニット♡

 

みなさんこんにちは(*^。^*)

藤井です♪

最近、鎌倉の花火大会に行ってきました!!

浴衣を何年ぶりか着たのですが、着付けを初めて自分1人でやりました!

案外簡単で、コツを掴めば5~10分で完成できるので

自分は案外器用な人間だということを知ることができました(笑)

そして花火はすごく綺麗で心を打たれました(*^_^*)

小町通りで買ったオレンジフラッペが美味しくて美味しくて・・

また来年も行きたいです(>_<)☆

 

さて、レンアイケイカクではそんな心打たれる可愛いアイテムが入荷です♪

【オフショルレースアップニット】

¥4900+tax

col グレー・ピンク・レッド

size Free

 

裾のレースアップがワンポイント効いたアイテムです♪

冷感のある糸を使用している為、着ていても

ヒンヤリ涼しいです(#^.^#)

コンパクトなシルエットなのでボトムスにボリュームスカートを

合わせて着るといいバランス感です♡

 

入荷少ない商品ですのでお早めにお買い求めくださいませ(>_<)

心よりお待ちしております♪

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

RENAI KEIKAKU東急プラザ表参道原宿店

営業時間…11:00~21:00

電話番号…03-6459-2140

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★